TODAY'S
 
Happy🎵

朝イチで

ロイヤルトリートメントヘアカラーで白髪染めニコニコ

トリートメントをしながら白髪染めも照れ音譜

天然のクセも落ち着いています🎵

サラサラでイイ感じなのです😃


そして~おねがい
お肌が綺麗になったね🎵って
嬉しいお言葉をいただきました🎵😍🎵
マスクは着けたままですがウインク

お肌が変わってきた理由のひとつニコニコ
(暗いけど🤣写真の撮り方勉強します😅)
☝️右から
☆ロイヤルローション
☆ロイヤルリシェスセラム
☆ロイヤルエモリエントエッセンス
保湿重視のスキンケア
お肌はモチモチしっとり~照れラブラブ

気になる方は👇️のボタンをポチっとして、お名前を送っていただけましたら、折り返しご連絡させていただきます✨😌✨
smile まゆみと一緒にしっとりお肌を育てていきませんか爆笑ビックリマークビックリマーク

友だち追加