新顔さん爆笑

昨日少しお話しさせていただいた、新しく仲間入りした発酵調味料ですニコニコ

有機しょうゆをベースに鰹や椎茸などのだしと、有機砂糖と本みりん等がブレンドされていますニコニコ
お仕事や育児、趣味、、
色々な事に時間をしっかり使いたい、でも安全な食は守りたい❗️
そんなあなたを応援してくれる強い味方です爆笑
今朝はお弁当のおかず作りに活躍してもらいました照れ

さて、今日は私の大切な仲間を紹介させていただきます✨😌✨

本物の美と健康
を皆さんにお伝えさせていただく仲間です爆笑
美サロンみず穂  中田瑞穂さま
かすみそうミラクル 中川佐洋子さま
お二人共FacebookやInstagramで発信されています🎵ぜひぜひチェックしてみてくださいませ✨

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💕