感謝 | 仲間が笑顔いっぱいの空間創りブログ

仲間が笑顔いっぱいの空間創りブログ

2015年3月1日より~
2018年5月リスタート
なかなか続かない自分の覚悟のなさ
2018年10月18日からゆるりと始めます
湘南と全国を繋いで
みんなの素敵笑顔いっぱいプロジェクト
勝手に開始しました
ぜひ遊びに来てください

ランチ会〜〜藤沢駅近く〜〜








鹿児島からの

素敵な仲間をお見送り〜〜 気をつけてね


藤沢から羽田空港まで

リムジンバスが

出てたんだね🤗


#connect

#鹿児島からの素敵な仲間

#久しぶり #ランチ会

#想いは一緒

#夢の実現へ向けて

#ありがとう #感謝 

#thankyou #アドバイス

#タイミング #また来週