83人の参加者とご一緒させていただき
ラグジュアリーな会場で素敵な時間を過ごしてきました。

講演やパネルディスカッション後にはランチタイムがあり、なんと司会者まで昼食を共にさせていただきました。私の隣には同席した眞野Pがいました。

★「フレッシュモーニング」2月23日月曜日でさっそくご報告します。眞野パーソナリティーが参加者の声や当日取材した模様をお届けします。
9時28分~の予定です。お聞きください。★

今日は外国の夫婦事情や、ここが変だよ日本人のカップル、が分かりやすく勉強できました。
講師やパネリストのみなさんによるトークで夫の本音や妻の本心、さまざまな夫婦のあり方を聞きd=(^o^)=b楽しかったです。

ご来場のみなさん、ありがとうございました。お子様連れの方も多くかわいい姿やアットホームな雰囲気が他の講演会と違いました。

三島市職員の皆さん、ご準備からお世話になり、貴重な機会を与えてくださりありがとうございました。

今回500円の特別なおこさまランチ!ライブキッチンから運ばれてきました。ザ・ラグシエナは壁一面の巨大なスクリーンやチャペルも印象的でした。デザートもおいしかったです。食べる直前に温かいぜんざいを流していただきました。