よりみちこまち♪-120614_1234~0001.jpg

先週、天気のいい昼休み、お弁当を持って、チャリンコで出掛けました。

源兵衛川のほとりに座って食べて、

せせらぎ一服処に寄りました。

「美味しい三島のお茶をどうぞ」と無料で出して下さいます。

ウォーキングの方にもちょっと甘い一口が良さそうなお菓子がありました。(月替わりで販売)

私が選んだのは兎月園の「花かずら」、水晶みたい透明なきんつばです。


ボイス・キュー発行「魅力ある三島」冊子に、せせらぎ一服処 4/28に新装オープン!の記事がありました。 観光案内パンフレットを持ち帰ったり、三島のお土産の参考にも、立ち寄ってみて下さい。
陽子Pは、ところてんを選んでいましたよ。(夏には涼し気で喉ごしも爽やか!)

三島茶碗でいただくお茶のサービスは嬉しいねって一休みさせて頂きました。

あっという間の昼休憩が、心休まるひとときでした。