埼玉県ふじみ野市で気軽に楽しめる

カジュアル茶道教室

石田節子流着付け教室

甲斐宗智 です



モデルやタレントとして
大活躍のローラちゃん💕


        Instagramより


茶道のお稽古をされているそうで
先日のインタビュー記事にも
茶道についてのお話が✨

「冷蔵庫を閉める時も
  きれいな動作で閉めたり
 雑巾をかけるときも美しく絞ったり。
 今まで無意識でやっていたことが
 『あれ、こんなに楽しいんだ』と思って。
 少しずつ手先が美しくなったり、
 歩き方も美しくなっていったりするのを
 感じている」

「自分の、セルフラブにつながってるのかなって。
 そこまで好きじゃなかった自分が、
 自分のことを少しずつ
 好きになっていっている感じがする」

と☺️

もともと美しいローラちゃんですが
茶道のお稽古を続けられていることで
美しさに磨きがかかっているのかしら✨
と思うと何だかとっても嬉しくなります✨

*********

【10月スタートクラス】
生徒さん募集中です🎶



「カジュアル茶道コース」
月に一度の癒しの時間として
ゆるりと楽しくレッスンしたい方
にオススメです

「許状取得コース」
しっかりと学ぶことで
美しい所作を身につけ心を整えます
また将来的に講師として活動するなど
目標を持ってステップアップ
したい方にオススメです!

やってみたいなぁ
と思っていらっしゃる方!
是非一度
体験レッスンにお越しくださいね🎶

【体験レッスン】

 

内容 

 90×1

 ・お菓子とお抹茶のいただき方

 ・お家でも出来る失敗なしのお抹茶の点て方実践!

 ・お抹茶が美容と健康にいいってホント


 レッスン料 

 3,000

 

日程 

 10月2日() 10:3012:00

   10月9日(月祝) 10:3012:00

    他の日程ご希望の方は候補日をお知らせください

お申込み・お問い合わせはこちら下矢印下矢印下矢印