たくさんのブログの中から、

 

私のブログを見つけて頂き

 

ありがとうございますラブラブ

 

 

整理収納アドバイザー

 

オンライン片付けアドバイザーの

 

MASAKOですニコニコ

 

 

今回のテーマは飛び出すハート

 

 

お片付けをする前に考えてみよう

 

 

 

  思い込みを捨ててよう

 

 

片付けをする時に、クローゼットには

 

衣類しか入れてはいけないびっくりマーク

 

下駄箱には靴しか入れてはいけないびっくりマーク

 

そう思ってはいませんか?

 

〇〇しなきゃいけないという

 

思い込みを捨ててみませんか?

 

〇〇しなきゃいけないと

 

いうことはありませんおねがい

 

ご自身やご家族にとって、

 

最適ならそれで良いのですルンルン

 

片付けに正解はありません!!

 

使う人が、どのように使うか

 

どのような感情を持つかが大事です✨

 

常識や思い込みを捨てて考えてみませんか?

 

ご自身やご家族の気持ちを

 

大事にしましょうニコニコ

 

 

 

  一気にやろうとしない

 

お片付けを一気にしようとしていませんか?

 

一気にすると疲れますよね悲しい泣

 

リバウンドもしやすくなり

 

またお片付けをしなくちゃいけないガーン

 

もうしたくない~あせるってなりませんか?

 

そんなつらいお片付けは終わりにしませんか?

 

1日5~10分なら時間を作れませんか?

 

毎日少しづつを習慣化すれば

 

今日もできたビックリマークの繰り返しで

 

自信がついてきますし、短い時間なので

 

疲れませんよね爆  笑

 

休む日があっても大丈夫びっくりマーク

 

少しづつの積み重ねが

 

いつか大きな達成感を

 

味わう事が出来るでしょうニコニコ

 

 

 

  理想の暮らしを考えてみよう

 

とりあえず片付けしなきゃと思っていませんか?

 

やみくもにお片付けをしても片付けられません悲しい

 

是非、ご自身やご家族と一緒に

 

理想の暮らしを考えてみませんか?

 

同じゴール設定を共有する事

 

進むスピードも変わってきますし

 

理想の暮らしを考える事によって

 

お片付けの方法も変わってきますおねがい

 

是非、一度

 

理想の暮らしを考えてみましょうラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

お片付けに困っている方の

 

気持ちに寄り添い

 

あなたらしく、無理のない方法で

 

風水が気になる方は

 

風水も取り入れて運気アップルンルン

 

楽しく笑顔になるおねがい

 

理想の暮らしの

 

お片付けをしてみませんか?

 

 

良かったら、また見てくださいねスター

 

最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい

 

 

整理収納アドバイザー

オンライン片付けアドバイザー

 

MASAKOニコニコ