【記念日ランチ】金沢市 Bistro Legare(ビストロ レガーレ) | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

昨日の結婚式記念日に、夫が予約してくれてたランチを紹介します流れ星





{F07C77CF-F1D0-487E-A6EB-A3D937A28A73}
(外観撮り忘れたので、Facebookページより引用しました)



ここは何度かお友達とランチに来たことがあったけど、美味しくて大好きなお店。

夫、グッジョブ爆笑



店内はこんな感じ(HPより引用)。
{234C3A30-5EE5-450E-A5A9-9B2648950ECC}


開店と同時に伺ったけど、あっという間に満席になってました。



本日の日替わりメニュー
{BA414617-F422-4BCB-A4E4-A32A916C1DE9}




サラダ
{802D7352-F190-4366-A27A-C2704C755688}


人参のドレッシングが絶品キラキラ
子どもにはちょっと酸っぱかったみたいアセアセ



私がオーダーした、半熟卵のオムライス ハンバーグ添え
{521500E7-7D15-4542-880E-7DF6C25DAFD0}

たまご、トロトロ〜照れ

ハンバーグ、うんまーー爆笑


このハンバーグ、次女に半分近く取られました(笑)



長女のオーダー、昔ながらのオムライス
{B09B9D59-7A05-487A-A2B0-0CF5867E7765}
こちらは薄焼き卵を巻くタイプ。

ボリュームたっぷり、長女はほぼ完食してた!



次女はピザを。
{3215A50D-DBF8-46F9-B3AB-D9EF96E1B440}
食べかけで失礼……笑


4歳の次女には多いので、みんなでシェア。



夫のきのこパスタは撮り忘れたぶー
美味しそうだったよきのこ





うちの他に子連れはいなかったけど、しっかり子ども用イスと取り皿、スプーンフォークは用意してくれてました。


スタッフの方々も優しい感じで見守ってくれてた(笑)


子ども用のメニューはないけれど、パスタやピザならシェアして食べられそうな感じです。




美味しいオムライスが食べたくなったら、是非ナイフとフォーク



================================

Bistro Legare(ビストロ レガーレ)

金沢市直江町18街区4-1

TEL:076-238-7701

Lunch...11:30-14:30(LO14:00)
Dinner...18:00-21:30(LO21:00)
Closed...火曜日
月曜日のディナータイムは休み。祝日の場合は営業。 

================================