【レポ】個性心理学個別セッション | すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

すがいえみのワイワイ 札幌/苫小牧

2021年に、金沢から北海道へUターン!
地元で過ごす日々を綴ります。

ご覧いただきありがとうございますニコニコ

3分で1個、心のブロック解除しちゃいますカギマインドブロックバスターのエミです流れ星




個性心理学の個別セッションを受けてきました爆笑

{85ECC5F7-AA63-4FEF-8AB5-3EAEBF09E9BE:01}


個性心理学、私のブログでも以前に登場してます→コチラ


この時は、だいたいの概要の説明くらいだったんですが、自分の軸となるものを知りたい!成功法則を知りたい!と思い、認定講師の山岸明日佳さんにセッションの依頼をしました。



まぁ~、ビックリするくらい当たってるんですね。

何??私の頭の中覗いたの??

ってくらい


自分で何となく好きだなーって思ってたことが宿命に組み込まれていたり、できないと思っていたことができなくて当たり前な宿命だったり。

自分にインストールされている基本性能を確認できた感じ!!


成功法則も、自分に持っているもの「基本性能」を存分に活かすやり方だから、無理がないんです。

自分にインストールされてないことはやらなくていいんです。
やっちゃうと逆に失敗しちゃうんですって。


私の宿命は、とても成功しやすい、「主演女優クラス」らしいですお願い


でも、自分的にはそんなこと思ったことないし、人気者になったことなんてないし………

それって、宿命に沿った生き方をしていなかったからなんですね。



私は外に出てたくさん人と接したほうがいいタイプ。

最近はそれを意識して、人の集まる場所に行ってニコニコ楽しそうにしていたら、そんな私に「会いたい」とか「一緒にいたら楽しい」とか言ってくれる人が増えましたラブ

そして私自身も外にたくさん出ることがとても楽しい!!
苦にならないんです。
そういう基本性能だからニヤリ


こういう情報に加えて、明日佳さんはビジネスコンサル的なスタンスで話してくれる!

私に合ったビジネスの仕方を教えてもらいましたキラキラ


お金を基準にしちゃいけないよ。
楽しいことが基準だよ。
発想力・創造力・オリジナリティを売りにするといいよ。

などなど。


私のサイコロ企画の反響が大きかったのも、宿命に沿ったやり方だったからなんですね。



自分の軸、成功法則がわかってスーーッキリ!!



そして1時間のセッションのはずが、個性心理学の話題だけで結局3時間もお話しちゃってました……アセアセ

明日佳さんの引き出し、情報量半端ない!!!


密度の濃い時間を過ごさせていただきましたラブラブ





個性心理学は、「動物占い」として一時期流行りましたが、占いではなく、四柱推命や六星占術等を用いた、れっきとした統計学なんです。

自分を知って成功するには知っておいたほうがいいと思います!

興味のある方は、山岸明日佳さんまでどうぞ~ウインク




マインドブロックバスター
リボンブロック解除セッションリボン








{E6BC49C6-EE51-409A-8923-FFCB03C43BD7:01}


最後までお読みいただきありがとうございましたハート