今年もよろしくお願いします | CDKL5 まなママのブログ

CDKL5 まなママのブログ

娘はCDKL5という遺伝子疾患をもっています。
難治てんかんと戦っています。
娘の頑張りを記録に残したくてブログを始めます。

私がここまで来れたのは娘や家族、仲間がいてくれたから。
感謝の気持ちを込めて♡

2017年、明けました。
いつもブログを見てくださる皆様。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします




去年末から今日までのイベントとしては、、
年末に立位台届きました!
やった!しかし、大きくなったなぁ。。。
目線がほぼ私と一緒。笑
{026DB3C6-0BDD-4C0A-92EB-76AFFFA4026B}

こんな感じでまだまだ高さを調整出来ます。
{1BAB690B-10AE-47C7-9D34-48A47D2CA244}

足の角度もだんだんまっすぐ下に伸ばせるように工房さんがオリジナルで作ってくれました。すごいよ。プロです。
これから料理をする時、これで見て貰おうっと❤️
{CE8EE02B-9DBE-451C-84BE-C9098BE36277}

そして、、、
11月に名古屋に行ってから、外出することへの不安があまりなくなり、、、
(たいていなんとかなる事が分かりました。笑

富士サファリパークに行ってきました!
マイカーで入れて、自分達のペースで動物見てました
{A73711AC-9BDD-4150-B255-467033910361}
み、見てる??
{B5643A4D-0EDA-4347-8533-BDC4236BDE4A}
トラ、ちょーかっけー。私が興奮!
{FFF22E69-6F8D-4812-90C0-2C9E90FD4BAD}


そして、日向ぼっこしたり。。
{63C04CC4-CB22-4601-BF67-68CE0C8665D5}

メリーゴーランド乗ったりしています。
{F2363E5E-1D12-44E8-92A7-301FA9826480}

2017年も前向きに今出来ることを楽しんでいきたいと思います

まずは今年、、、ディズニー、、、、行きたいなぁ