イ、インフルエンザです | CDKL5 まなママのブログ

CDKL5 まなママのブログ

娘はCDKL5という遺伝子疾患をもっています。
難治てんかんと戦っています。
娘の頑張りを記録に残したくてブログを始めます。

私がここまで来れたのは娘や家族、仲間がいてくれたから。
感謝の気持ちを込めて♡

今日は春一番が吹いたそうです。
暖かったですね。

久々に思いっきり換気できました。
そうです。我が家にもインフルエンザさんが先週からやってきました。
保育園で流行りだして、でもなんとか頑張っていたのですが、やっぱりダメでした…
まな の隣のクラスは半数以上が感染で休みだったので、まぁ、覚悟はしてましたよ。。とほほ。

そして、下の子にも移りました。
旦那にも協力してもらって隔離してたんだけどなぁ~。あの努力はなんだったのだぁ~(T_T)

でもタミフルってすごいですね。40度近い熱が1日も経たない間に平熱に。。。
うん。すごい。

気になる?まなの発作ですが、さすがに熱がある時は寝つきのピクつきが多かったけど、強直やシリーズがないまま乗り越えました。
良かった( ´ ▽ ` )ノ

あとは、感染期間を大人たちが乗り越えます(>人<;)

山はありましたが、まなは元気です。
{C2242C10-29FD-472D-9B4D-A8DA1BF9F3C2:01}