夏休みに入るくらいから

息子が何か懐かしいコト言ってる?と

うっすら思ってたんですが…






ここ数日、

娘も巻き込んでいよいよ大声で




ダンソンッ!

フィーザキーー!

・・・



もちろんあの動き込みでやってます。





え?!不安

これ、また流行ってるの??!!


息子は学校の友達がやってて覚えたらしいけど…

ココだけ?!



驚き



私、流行ってた当時は

(調べたら2014〜2015年くらい)
(息子産んでた頃ー!)

そんなネタがあることは知ってたけど
ちゃんと見たことはなくて。



なのでこの度ちゃんと見てみました。
YouTubeって便利〜



そしたら…

何あの世界観笑い泣き

独特が過ぎる笑い泣き



でも嫌いじゃない(笑)



子供達も一緒に見たら大爆笑笑い

ちゃんと見たらセリフ?が違ったようなので
修正中です(笑)



息子は「違う!言い方もこうっ!」
とか娘に真剣に教えてたりするけど…


その一生懸命さ、夏休みの宿題に向けてくれてもいいんだよ…にっこり





ダンソンやってバカ笑いしてる兄妹がいたら
うちの子かもしれませんが見守ってくださいガーン


ある意味平和な夏休みです笑い泣き