6月の長野旅行3日目。最終日。



この日は今回の長野旅行のメイン。

実は…

弟の結婚式でした結婚指輪


(前回4月の長野旅行は、顔合わせ兼結納
のためでした)




この日は雨予報だったのに、晴れ太陽

外移動が多いので本当に晴れて良かったー!
   

ロビーのお花が素敵でしたガーベラ

式は…感動の一言。
お嫁さんがめちゃめちゃキレイでキラキラ
新郎側でも全然泣きますね。

結婚式ってやっぱり素敵。
家族だけでしたが、和やかで温かい式でしたウエディングドレス

軽井沢の緑に囲まれて気持ちも清々しく
本当良かったですクローバー


子供達は人生初の結婚式参列が軽井沢だなんて
弟夫婦に感謝だねラブラブ


母がもらった花束だけど(笑)子供達と記念撮影気づき
場所と花が良いから
もうどこでどう撮っても映える(笑)キラキラ



両家でラウンジで一息ついて大人達は着替え
新郎新婦は婚姻届を出しに行き

この後は新郎新婦が選んだレストランで
カジュアルにお祝いランチナイフとフォーク 



子供用プレートハート

大人の前菜気づき

魚っ気づき

肉っ気づき

パンも人気パン屋のバゲットで
美味でしたコッペパン

可愛すぎるケーキウエディングケーキ気づき

どれもこれもオシャレで美味しくて
たっぷり満たされましたラブラブ



両家で和気あいあいと賑やかに過ごし、
名残惜しくもお開きになったら

軽井沢ガラス工房へ寄って
前日作ったグラスを受け取り、帰宅車ダッシュ


お腹がいっぱい過ぎて帰りは運転しながら
ずっと苦しい苦しい連呼してました笑い泣き


子供達は小腹が空いたそうで、
群馬の藤岡PAで休憩〜
ここは道の駅ららん藤岡に繋がっていました。

2月に群馬旅行した時には寄れず
気になっていた所だったので、
来られてちょっと嬉しい照れ


閉店間際だったけどせっかくなのでお買い物気づき


我が家お気に入りの、羽生PAにも寄りましたキラキラ

ナビだと都内を通るルートが第一候補で出ますが
ここに来るためにあえて第二ルートを選んでますピンクハート
浮かれて変な動きをする息子(笑)


ここのフードコートのうどんが美味しいから、
せっかくだから食べたかったけれど…
まだお腹苦しくてとても入らずタラー

悔しいから大好きな船橋屋のくず餅を
買って帰りました凝視


でも寝るまで全くお腹は空かずハッ

こんなの久しぶりハッハッ




本当、お腹も心も幸せいっぱいの1日でしたハート




弟夫婦よ、結婚おめでとうっキラキラ

末永くお幸せに〜キラキラ


出会いに感謝キラキラ