GW明けてしまいましたね悲しい

旅行のことを書こうと思いつつ
色々起こるので何から書けばいいのやらオエー







旅行から帰ってきた翌日は
私はたっぷり・子供達は多少(笑)
疲れが残っている状態だったのでゆっくり過ごし

夕方、近所の伯母の家にお土産を渡しに
行こうと子供達に声を掛けると

「ママ、なんか熱い…アセアセ

不安そういえば静かだった…


熱はないものの、
娘が大人しいことなんてないので不安…

娘は母と残ってもらい
私と息子だけで渡しに行きました。



不調なので夜は早々就寝しましたが
熱は出ることなく、
翌日連休最終日に完全復活ダッシュ

連休中に回復して良かった〰アセアセ


疲れが出たのかな?
(ママの方が疲れてるはずなんだけどね真顔)


元気になった途端
「公園行きたい!」とか言われましたが

さすがに今日はゆっくりしよ真顔
と止めましたガーン





そして迎えた本日・GW明け初日の朝。


息子は旅行土産に買ったTシャツを着て
元気に「行ってきまーす!!」と登校した一方

なかなか支度が進まない娘…
もうすぐチャイムが鳴っちゃうよアセアセ


ヤダ…ママといたい…

学校、行きたくないっ大泣き


そ、そんなぁーーーハッハッ
せっかく元気になったのに!?



ママだって連休明けは憂鬱なのに
朝からミッション追加か〰いネガティブ



そしてこの後も大変でした昇天

続く…