昨夜、ほぼ書き上げたのに
投稿前に寝落ちしてしまいましたえーん





(5/4)
 
日付が変わる少し前に
2泊3日の旅行から帰ってきました〜車ダッシュ




旅行先を出発してから
(娘がなかなか帰りたがらずゴネにゴネて大変でしたガーン)

高速のSAなどでこまめに休憩したり
途中軽く渋滞もあったりで

帰宅まで4時間半ネガティブ


何度か睡魔に襲われましたが
無事に着いたー!!
 



子供達は「旅行楽しかったー目がハートと言ってみたり

いちいち小競り合いしたりしながら

途中から夢の中zzz

寝る時にフワフワな物を欲しがる子供達なので
車内には真夏でも膝掛けサイズの毛布を2枚乗せてます


帰宅後何とか起こしたけど半分寝たままで絶望

フラフラしつつ布団に一直線、
またすぐ寝てしまいましたアセアセ
 
そりゃそうか〰
朝風呂の用意をしておこう。。




私は疲れながらも
若干ハイ状態なのか(笑)

荷物をざっくり整理しながら洗濯中です笑い泣き
 







母も、旅行中も元気過ぎる子供達のペースに
常に巻き込まれて疲れたと思いますがアセアセ



実家に到着した時の母の言葉

「1人で運転大変だったよね、お疲れさまアセアセ

ほんとにほんとにほんとにほんとにご苦労さんっルンルン


ねぇ、それ労う気ある!?笑い泣き

と爆笑してしまいました笑い泣き笑い泣き





さーて
洗濯物干したら寝ますふとん1ふとん3飛び出すハート





というところまで書いて
洗濯機を2回回している間に1度寝てしまいアセアセ

ハッ!と起きてヨボヨボ干して
また寝ましたzzz(この時AM2時半)



今日は子供達と朝風呂入ってさっぱりしてから
1日ゆっくりしましたがまだ眠いです魂が抜ける

もう1日休みがあって良かった〰



そのうち旅行記録書きますキラキラ