今朝方お腹が痛くて(冷えたネガティブ)トイレに起き
ちょっとリビングで用事を済ませていたら

息子がトコトコ来て
「何で起こしてくれなかったの!むかつき

いやまだ5時よ…
ママまたちょっと寝ようと思ったんだけd…

「パン食べる!」

どうぞ…ネガティブ

いつも7時起床なのにガーン

と思ったらツムツムのスターウォーズコラボが今日から
だったらしく、早く見たいあまり早起きしたっぽい…
でも朝からゲームはやらせませーんバツレッド


娘まで5時半に起きてしまい
朝の家事が進まず何だか朝から疲れました昇天

仕事行く前にちょっと寝よう。。







一昨日、GW3日目は
コナンの映画を観に行って来ました〜流れ星

100万ドルの五稜星

ネタバレはありませんグッ


そういえば
我が家は映画館でコナン観るのは初!


これまでは金曜ロードショーやケーブルテレビ
で観てましたが

今回は息子が初めて
「コナンの映画観に行きたい!」おねがい


ついにドラえもんからは卒業かな…
ちょっと成長を感じます


前夜から、楽しみだね〜ルンルンルンルン

という会話に

混ざらない人が1名…それはネガティブ

「何で明日にしたの?観るのは旅行の後が良い!むかつき

(GW後半は旅行に行きます)



コナンを観るのはいいけど、娘的に
明日ではなかったらしくガーン

支度するのも車に乗せるのも
映画館に入るまでも大変でした…ネガティブ魂



でも、フードカウンターに並んだ瞬間
「あっ!娘ちゃんチュロス食べたーいおねがい


うん、もうご機嫌大丈夫だねにっこり
さすが食いしん坊(笑)


娘はチュロス&アイスティー、
息子はポテト&メロンソーダ、
私はバター醤油ポップコーン、
母はホットコーヒーコーヒー

映画館はフードも楽しいですよね〜キラキラ


フードも映画もしっかり楽しみましたニコニコ飛び出すハート




そして

映画の後はゲームセンター!


我が家お決まりのコースです笑

が…
今回クレーンゲームは1つも取れずタラー

スイカゲームのミニマスコットもあったけど
ダメでしたタラー
実は前日ヤマハの後にチラリと寄ったゲームコーナーで
このスイカを取った娘…次はメロン!と意気込みましたが
残念無念〜


戦利品ゼロを悔しがり「まだやりたい!」
へそを曲げだした娘に、母がガチャガチャを
1つ買ってくれて落ち着きました魂が抜ける


最近何かと娘が手強い…



帰りに見つけたコナン

息子が選びましたニコニコ

開けたら予告状ー!!

息子が色々なバーガーを食べるようになって
(去年くらいからは丸々1個食べられるようになり)

マックでも成長を感じる今日この頃ですハンバーガー





これでGW前半終了ダッシュ


学校&仕事を挟んで、後半は旅行です気づき

子供達にとっては
初めて訪れる9個めの県照れ


今年はいくつの県に行けるかな〜