2月の群馬旅行①〜③に載せきれなかった
写真が下書きに残ってましたびっくりハッ




1日目


埼玉のどこかのPAで食べたおやつラブ
塩味のさつまいもがパリパリで美味しかった〜


だるま絵付けをしたお寺で買った
だるまの金太郎飴キラキラ
息子が気に入ってました飛び出すハート



ガトーフェスタハラダ本社工場で買った
ぐんまちゃん絵柄のラスクラブ

限定のラスクキラキラ

買わずにはいられなかった(笑)



2日目


めんたいパークのキャラ『たらぴよ』を探せ!

という館内イベントの景品キラキラ


こんにゃくパークで

こんにゃくカラーマジック体験のお土産指差し
ちょっと色は薄いけどアセアセ自分達で色付けたので
充分嬉しいお土産ですニコニコ



帰りの羽生PAで食べたうどんラブ
これホントに美味しかった〜!
また食べたいよだれ



旅行では行ったり見たりしたことだけでなく
食べる物やお土産もすごく楽しみだし
記憶にも残りますよねキラキラ


子供達はどのくらい覚えていてくれるかなー

細かいことは忘れちゃうだろうけどアセアセ
『なんか楽しかった!』という記憶が
残ってくれたら良し、です泣き笑い