すっっっかり遅くなりましたが

2月の群馬旅行の続きですアセアセ








1日目に達磨寺でダルマ絵付けと
ガトーフェスタハラダの工場見学をした後は


宿泊先へ指差し




今回は トレイルイン藤岡高崎!

 


ホームページによると『トレーラーハウスとコンテナを活用したホテル』『車両として登録しているトレーラーハウスを利用し、地域の特性を生かした運営を行っている』そう。



ちょうど少し前に何かで見て面白そう〜!と

気になっていたので今回試しに

泊まってみることにしましたキラキラ





ナビ通りに到着すると、そこは

パチンコ屋さんびっくりハッ


パチンコ屋のだだっ広い駐車場の一角でした。





チェックイン


こちらはスタッフさんが常駐しておらず
無人なので、チェックイン・アウトはセルフ。

予約した際に知っていたので
チェックインカウンター(タオルなど備品もある)
があるコンテナに入り、どれどれ〜?と
手続きしていると

『エラーが発生しました
電話でお問い合わせください』

みたいなメッセージが出てしまいガーン
慌てて中断して電話アセアセ


なかなか繋がりませんでしたが
数分で解決し、無事チェックインでき

機械から出たカードキーを受け取って完了。

(電話中チェックインに来た男性が
「えっ、これ自分でやるんすか?!」
「そうみたいですよ」
「わーこんなの初めてだーー」
「ですよね〜(笑)」
と戸惑い仲間になり一瞬ほっこりムードに)



部屋を見た子供達の反応は…

「えっ、これが部屋なの?!面白ーい!」

びっくり&ノリノリでしたルンルン笑い泣き




周辺・騒音


当然ここは食事はついていませんが、
ちょっと車を走らせればファミレスとかあるし

お隣にはコンビニ(セブンイレブン)、
道路の向かいにはドラッグストアもあるので
食料品も日用品も困ったらすぐ
トコトコ買い物に行ける便利な立地でしたおねがい



あとパチンコ屋からの騒音は全くなく
コンテナ同士少しずつ離れているのもあり

どこからか洗濯機か室外機の機械音は
多少しましたが特に気にならず。

むしろ、子供達の足音が外まで響いていた
気がしてハラハラでしたガーン




部屋


ドアを開けると正面にミニキッチン、
隣にタオルなどが乗ってるラック、
左側見切れている白いドアはトイレとバス。

(玄関から撮ってないので角度斜めですが)
(ミニキッチンはあるけれど、包丁や鍋やお皿など
はありません。ミニ冷蔵庫、電気ケトル、レンジ、
IH調理器のみです。)

ラックの向かいには洗濯機。(洗剤なし)
(予備の枕や掛け布団とカバーもあります)
(右に見切れているのが玄関ドア)

部屋にはデスクとチェア、ライト、卓上時計、
ダブルベッドと折り畳みソファベッド、
そしてゴミ箱3個。
って子供達ーーー
床に手を付かないでーーーガーン


達磨寺で買ったダルマ落としで
早速遊んでました…笑い泣き




そのうち娘「かくれんぼできる?!」


いや無理…


どこでもかくれんぼしようとするのヤメてネガティブ




「いつものホテルより狭いけどココ楽しいね!」


と2人ともずっとはしゃいで喜んでいました爆笑






気軽に便利に泊まれたので、

ちょっと泊まりたいな〜という時に

また利用したいと思います気づき