前回のブログアセアセ眠い目をこすりながら書いて
最後あまり記憶にないくらいだったのですが大あくび

改めて読んでみたら面会同様
どうでも良さそうな終わり方でしたね爆笑





今回はその3月の面会後の話です。


子供達と離婚後初めての一泊旅行をして
(これも全然書けてない〰えーんめちゃめちゃ楽しかったキラキラ)
楽しかったねー!と帰ってきた翌日。


元夫からLINEが来まして…真顔


「こんにちは
昨日知人から○○(小動物)の赤ちゃんを頂きました
教育の一環として是非
子ども達に見せたいので
15分位時間頂けないですか?

可能であれば、▲▲(出張先←動物も扱う)へ
持って行く前の今日か明日指定の時間に
近くの駐車場へ行きます
宜しくお願いします」



いつもいつも急なんだよームキー


あーもーーー
面倒くさいーーー


あなたに『教育の一環』とか言われなくても
旅行行ったり色々してますが!?凝視

と、ゲンナリ。。
疲れているというのに。。


ネガティブもやもや


旅行翌日のこの日は
子供達は朝からスイミングに行ったり
(お友達姉弟と一緒に、娘バスデビュールンルン)

私は旅行後の衣類の洗濯やら片付けやらで
疲れつつも色々やることあってバタバタで。



翌日も朝から出掛ける予定+
夕方から娘のヤマハもあったので

「すみません
予定があり時間がとれそうにありません」

と返したところ


「何時でも構いません、5分でも
どうにかなりませんか?子供の為に

 
にっこりハッ


イラッ…💢


『教育の一環』に引き続き『子供の為に』とか
元夫に言われる筋合いないんだわムキー



「でしたら、明日出掛ける前になるので
朝8時になりますが大丈夫ですか?」
もうヤケクソ


「わかりました」
あら、いつもお昼まで寝てたのに
早起きできるようになったのね〜



翌朝、7:39
「おはようございます
着いてますので、お願いします」


だから8時って言ってんでしょーがムカムカ

こっちは出掛ける前で子供達の支度やら
バタバタなんだよーームキー

 
ただでさえ朝から元夫に会わなきゃいけなくて
イライラしてるのにピリピリ
 



8時過ぎに子供達と向かい
小動物の赤ちゃん触れ合いタイム。

(娘に手を引っ張られ不本意ながら私もその輪に…)
(でも何気に可愛くて癒やされたラブ)
(動物に罪はないおねがい)


そして元夫は、小動物を手に取る息子の
写真だか動画を撮っていました。


ねぇ、娘は撮らないの??

すぐ隣に私がいたから遠慮したの?



気にし過ぎかなぁ…凝視

でもなぁ…凝視モヤモヤ…



というわけで、いつものことですが
終始イライラモヤモヤでしたムカムカもやもや

疲れた疲れた。







ちなみに。。その後数日は『動物飼いたい!!』
モードになってしまいちょっと大変でしたガーン

(つい私もそんな気になってしまったので
気持ちは分かるのだけど〰えーん)