どーーでもいい話なのですが(笑)

嬉しすぎたので記念に書きます照れ



やしの木やしの木やしの木



昨日、子供達が寝静まってから
そーっと寝室を抜け出し

たまの楽しみのスイッチ
『あつまれどうぶつの森』をやりましたハート


始めて約半年、
週に何度かのゆっくりペースなので
島はまだまだ整ってませんが楽しんでますやしの木
気がつくと子供達が景観とか無視してやりたい放題だし





以下、昨夜の島の話ですニヤリ
引かないで…(笑)



私の家のローンは全て払い終わりましたが
たまに外観リフォームするのが楽しみ

ひたすら島を回って
釣り&高そうな虫捕り&化石掘りをして
売ってお金を増やし

たまにサンタの如く子供達の家の前に
そっとお金の袋を置いてあげてます(笑)


(現実も大きな家建ててまだお金溢れてるとかなってみたい)



なので高額買取してもらえる魚が釣れると
テンション上がるのですが

昨日は最初からシーラカンスやサメが釣れて
イイ感じでラブ
スズキだとテンション下がる


ぐるぐる回りすぎたので←どんだけ
気分転換にマイル旅行券で
他の島に行ってみたのですが


なななんと!!


ずっと行ってみたいと思っていた
サソリの島に行けましたーーーーキラキラキラキラ

無限にサソリが湧いてくる島ですラブ



存在しか知らなかったので
最初島の形状では気が付かず、

「何ここ川ないじゃん…
川魚釣れないのかぁ…そんなのあるの…?」

とズカズカと島内を探索していたら


どこからともなく走ってきたサソリに←一瞬!
ガッハッとやられて撃沈…


そして黒い画面ガーン(右下にDALの飛行機飛んでる絵)


えっ?今サソリいた?!
ヤダ、まだ着いたばかりなのに
このまま家に返されちゃうのー?!えーん

と待っていたら、
ロドリーが介抱してくれていてラブラブ



あれ?てことは、もしやココがあの


念願のサソリの島!?ラブ!?


とやっと気付き、
今度はしっかり網を構えて
そーーっとウロつくことに。

すると、、いるいるー!!
あちこちにサソリが!!!!

↑全てお金に見えている私(笑)



この後また何度も刺されては
ロドリーの元に返されましたが

そのうちコツを覚えて
捕まえまくりました爆笑キラキラ



嬉しくてスマホで撮影した写真がコチラ。
ちょっと気持ち悪かったらすみませんもやもや



下矢印
下矢印
下矢印



サメとピラルクは捨てられなかった…




このあと自分の島に帰って
全部売りさばいてきましたハート


今日はスイッチできなかったけれど、
今頃大金が振り込まれてるはず…ぐふふ←