先週、息子の持久走大会がありました。
1年生の息子は当然ながら初参加です爆笑


私も同じ小学校だったので、
あのグラウンドで走ったな〜
懐かしいな〜

息子も同じ場所を走るなんて
感慨深いな〜〜

照れラブラブ




大会当日、帰ってきた息子が

「13位だったよ」

「えー!!凄いじゃん!!」

「え?凄いの?」

「凄いじゃーん!!」

「なんで??」

えっ?
何この温度差は、、??

も、もしかして、、

「あ、あのさ、もしかして
大会って、1年生みんなじゃなくて
クラスでやったの?」

「うん」

あーーーれーーー?
「もしかして、男子と女子別々にやったの?」

「うん」


ぉうふッゲロー

1クラス30人弱だから、、
男子っていても15人だよね、、?

てことは

13位/15いや14人中?

かぁーーーー


だからその反応ねチーンなーるーほーどーー



「そ、そっか!
最後まで走れて偉いね!頑張ったね!!」

「えーそうかなぁ」

「そうだよ!全部走りきれるって凄いことだよ!よく頑張った頑張った!!



必死(笑)

褒めるのそこしかなくなった(笑)




この
13位→え、すごいじゃん!→何が?→え?なんで?→クラスの男子だけでやったらしい→あ、ぁあーーそっかーー…走りきってすごいね!!

という、全く同じやり取りを

私→母→弟で3ターンしました(笑)



もはやネタです(笑)



息子、おつかれさま!!爆笑キラキラ


笑ってゴメンね