息子が学校で書いてくる連絡帳。

字は、、まぁ読める範囲内なので
あまり言いませんが
(ゆっくり丁寧に書いてみよう、くらい)


何か最近ちょっとフザケてない真顔!?
『118,119ペーーーーージ』て。
左上に謎の生き物の落書きしてるし。

ちゃんと書けーい!ムキー




と思いながらよく見てみたら


??


んんっびっくりハッ

先生が書いた『受け取りました。』の最後に
勝手に『よ』を書き足してるー!!



受け取りました


可愛らしくなってる!


しかもなぜかわざわざ『。』を消してる…


息子のイタズラ書きに
思わずクスッとなりました…


あ、『ちゃんと書け』とか言っておきながら
笑ったらダメかニヤニヤ






夏休み中に虫歯を治療するよう通知が来てたのですが
何せ夏休みが2週間しかなくて
歯科もお盆休みあったり
そもそも普段から予約すぐ取れないしで…

遅くなったけど
ギリギリ9月内に終えられて良かったーアセアセ