最近疲れがちです…チーン


連休がある方が疲れるって何故…ガーン



なので、癒されるものを集めました。

 


 

星息子からもらった絵。

 

なんだか可愛らしい顔の謎の生き物。

ポケモンぽい?

定期的にいただける「まますき」ラブ

顔とか体がちゃんと描けるように

なってきてる~!

 

そしてその裏面に…!!

「ままへ ままわ(は)きれいだね」

こんなの初めてー!!!ラブラブ!

 

ちゃれんじタッチのハトさんメールでも

「まますき」いただきました~

すごい顔(笑)

 

 

 

星娘の言い間違い。

 

相変わらず「~なんだけど」が

「~なんらけろ」みたいな感じ。

 

絵に描いた酔っ払いのような

しゃべり方がたまりませんニヤニヤ

 

でも最近たまにちゃんと言える時

があって、ちょっと寂しい

今日この頃ですタラー

 

 

 

そして~

 

星実家で昔飼っていた愛犬の写真。

 

飼いたての仔犬時代キラキラ

ぬいぐるみのような寝姿がたまらないラブ

 

 

この子は私が中学に上がる頃に

父が知り合いが飼っているのを見て

一目惚れしていきなり飼うことになった

ラブラドールの男の子で

 

盲導犬になるような利口な犬種

のはずなのですが、

 

確か「この子が兄弟の中で一番元気で

落ち着きがないから盲導犬には向かない

という理由でうちに来たような…笑い泣き


悲しいお墨付き(笑)

 

 

確かにいたずらばっかりしてる

おバカさん&食いしん坊さんだったけど、

本当に可愛かったな~

 

バカな子ほど可愛いっていう気持ち

分かるよね~と家族中で言ってました(笑)

 

 

 

大変なのが分かってるから

今はとても飼えないけど

 

やっぱり動物って癒されますよね~

 

 

とりあえず今は道端で会う動物で

癒されますラブラブ

 

毎日のお世話はできないけれど

たまに会う動物を愛でるくらいの

距離感が、我が家にはちょうどよい

ようです照れ

 

 

 

あ~

どこかのワンちゃんを

撫でくり回したい~~~

 

という時は

 

一番フォルム感触が近い娘を

撫でくり回します(笑)



もちろんそれも癒しチューキラキラ