様子が怪しかった娘のその後。



大事なことを書き忘れてましたが
昨夜から鼻水が出ていましたガーン


今朝は熱もなく元気に起きてきたものの
鼻水はまだ少ーし出ていて…

保育園の先生には体温管理表を渡す際に
鼻水が少し出ていることを伝えました。


そういえば…
数日前の園メールで
風邪症状の子が増えているって
書いてありました笑い泣き
娘も貰っちゃったのかぁタラータラー


保育園では毎日マスクをしていますが、
まだ4歳なので
誰かしら遊びながらはずしちゃったり
食事ではずした隙にしゃべっちゃったり

徹底するのは難しいですもんねショボーン



週末だし、この土日ゆっくりさせたら
大丈夫かなーと

本日お迎えに行ったらば。。


娘、見事な鼻声に笑い泣きガーン




こりゃー今日は実家はやめておこう!

両親・特に父にうつしたら大変ガーン


ということで、大人しくアパートで3人
DVDや録り溜めたアニメを観て
ゆっくり過ごしていますうずまき




周りにうつらず、

早く治りますようにお願いアセアセ