寝る前に楽しいこと考えたいな、、

って

子供達(特に娘)のこと思い出せば
たいてい笑えるな

と気付きました笑い泣き


簡単ー(笑)





プラス、何かほっこりしたいな〜
と考えながらトイレに入ったら(スミマセン)

そうだ、ここほっこりスポットがあったラブ
トイレの棚飾りですキラキラ

子供達の手の届かない高い位置なので
お気に入りを置いています。トイレだけど
 

フィンランド土産の
ムーミンと、オーロラの写真。

隣の葉は、実家のデイゴです。

やはりデイゴは切ってしまうと水あげが
難しいようで萎れ気味ですが…

その葉で
ムーミン達が雨宿りをしているように
見える感じが梅雨らしくて良いかなと照れ





このフィンランド土産は
もともと実家に置いておいたから
良かったけど、

他にも思い出のある大事な物をいくつか
別居時に持ち出し忘れてしまったので、
元夫に連絡して引き取らせてもらいたいと
思っています
って、
また元夫のこと思い出したら
動悸するよーーー


バカっガーン



もうついでに、今朝のブログで書いた
『プチトラブル』とは、

元夫が宛名をなぜか息子にして何か注文
息子宛なので私の実家に転送
やむなく元夫の住む元自宅の郵便受けに
入れ、元夫にLINE連絡した

という話。

見に覚えのない届き物(Amazon)と
『転送』のシールと
記載されていた元夫の電話番号で
一瞬で鳥肌&動悸ものでしたガーン







ダメダメ。

こんな1日の終わりはダメだわ。



よーし

1杯飲んで(養命酒、20ml)

子供達のおもしろエピソード思い出して

寝るぞっロックグラス キラキライメージです