今、息子がしている習い事はサッカーサッカー

幼稚園の年中から始めて
小学生コースも更新したのですが、、
コロナでずっとお休みでした。

それが今日久しぶりに再開〜!

息子、良かったね!!


 

幼稚園のお友達で更新した子はいるものの、
残念ながら全員違う曜日。
会えるとしたら試合やイベントの時だけ。

それを聞いて最初はもう辞めるとか
言っていたので、実際始まってから
辞めたがらないか心配してましたがアセアセ

大好きな優しいコーチは変わらないせいか
全くもって普通にレッスンして
新しいお友達とも普通に話しながら
楽しげに過ごしてましたポーン


よよよ良かったよぉー

意外と平気なのね!!

拍子抜け笑い泣き

安心したーアセアセアセアセ





息子がこれまでいくつかしてきた習い事は、
どれも途中で「行きたくない」と言い出し
だんだん「もうヤダ」というパターンで
結局辞めることが多かったのですがショボーン

サッカーだけは文句を言わず続いていますグッ



何をしても続かないタイプなのかと
心配したこともありましたが、
ちゃんと楽しく続けられるものに
1つでも出会えて良かったですおねがい


これから他にもやりたいことが
出てくるのかな〜

楽しみですルンルン


(親としてはお勉強系をプラスしたいえー)






サッカー用のレッスンバッグは、
小学生らしくちょっとカッコいいのに
してあげよう!(でも安めのやつ!)
と、ここのナップサックにしましたニコニコ


サッカーボールも入る大きさだし
撥水なのも良いうずまき

何より本人が喜んでましたチョキ