尋常でない暑さが続いていて

息ができなくなるんじゃないかと思うくらい


車内もものすごい暑さで

この前、傘みたいなカーシェード

買いましたニコニコ


だいぶ違いますね!

車の車種に寄って、サイズが細かく別れていて

何より簡単に装置できて

しまうのも傘タイプなので簡単、コンパクトグッド!


今ならクーポン利用で

かなりお安く購入できますよウインク



汗っかきの私

ハンディファンはどこにでも持っていきます

今年はさらに進化⤴︎

音も静かになって、いろんな使い方ができる

くすみカラーでかわいいです💕


私はミントを購入

仕事中大活躍してます爆笑







カーシェードを購入してみて

やらないのとやるのでは差が出ることを実感!

自宅のエアコンにこちらを購入予定ですウインク




良い品を探して

オススメするのが好きなわたしですおねがい