高校一年生って16歳?

もう44年になるなんて!?

交換日記までしていた

仲良しグループ


大学付属だったので

そのうち5人はそのまま進学して

1人は短大へ

高校では違うクラスだったけど

大学で仲良しになったり


大学の卒業旅行はその5人で

アメリカ西海岸✨

初の海外旅行でした




Kがこんな栞を作ってくれて…

懐かしい〜

思い出しました!

よく大事にとっておいてくれたもんだわ

物持ちの良い

Mっこ、さすがです👍





おもしろすぎて、おもしろすぎて爆笑


驚いたのは

その時3人彼がいたのですが

その3人とも今の旦那さまなのですおねがい


今年、私たち

還暦を迎えます飛び出すハート


この栞に書いてある通り

おばぁちゃんになっても旅行できる仲間ウインク

1人も欠けてませんチョキ


社会人になって

結婚したり子育てで忙しくて

集まれなかった時期もありましたが

50歳を期に、毎年会おうって決めて

いろんなイベントしてきました


今年は特別だから

めちゃくちゃステキな計画を立てよう‼︎


今、私も含めて

介護問題を抱えている人がたくさんなのだけど

先日

全員揃って参加出来ました✨


父をホスピスに入居してなかったら

私はキャンセルしてた


ほんとに楽しかった二日間

やっぱりこの6人

最高✨✨✨


続く…