昨年

自主的なチーム結成、発表を達成し

先日、2回目の発表を達成しました✨


今回は12月からリハが始まり

3ヶ月で二曲、発表✨

という短期間の挑戦でした


最後は怒涛の自主練を重ねて

なんとか発表できるところまで


お忙しい先生にも

たくさん指導していただき

私達のためにステキな作品をつくってくださり

感謝感激❤️


レパートリーが3つになりました🙌


リハ8回くらいまでは

自身の振りに振り回される日々

自分と戦っている状態でした

先生にも指摘され

メンバーで何度も話し合って

一体感を出すにはどうしたらいいのか

最後の最後まで共有して…


本番を観に来てくれたもう1人の先生が

チームの空気感が伝わってきた

とても良かった!ってウインク


先輩には

作って良かったね!と言われたことが

何より嬉しかったですおねがい


先生にも

いいチームになりましたね!

と✨


上手い、下手とか

私達の年齢でそこを追い求めているわけではありません


私達がしたいことは

切磋琢磨し合える仲間と

たくさんコミュニケーションを取って

大好きなダンスを通して

ワクワクする充実した日々を送り

ステキな思い出を作ること!

(練習期間こそ大切な思い出です)


去年は何から何まで

1人で進行していたのですが

今年はみんなに割り振らせていただき

本当に助かりました


みんなチームの一員

みんなで作り上げるチームだと

言ってくれたことが嬉しかった


さらに団結した今回☆

私達の気持ちが舞台に現れていたのですね照れ


踊っている時

顔を見合わせてホッとして

心から楽しい!と思えた瞬間がありましたおねがい

メンバーも同じ気持ちだったみたい♡


寒い雨の中

たくさんの友人が応援に来てくれました

嬉しかったなぁラブ


さて

またバラバラになって

それぞれの場所で

普段のレッスンを頑張ります


いつも、くっついてないってところが

またいいよねウインク

メンバーになってくれてありがとう!

大好きです、みんなおねがい

また会う日まで!

元気でねぇー🙌