先日、2年ぶりに

幼稚園時代のママ友と

深大寺の散策、お蕎麦と

最近出来たばかりの気になっていた

果実屋珈琲



お天気良くてのどかな日
お正月飾りも片付け始めて
人も少なくてゆっくりできました


果実屋珈琲さんでは

2人して同じもの

フルーツパフェを!


フルーツが食べごろで

どの果物もトゥルンとして甘い甘い

めちゃくちゃ美味しかったです✨

贅沢しちゃいました口笛



珈琲もステキな器



お水もフルーツ、ミントがたくさん入った

レモン水です



お店は

テイクアウトもたくさん





4時間近く話し途切れることなく

人生相談あり、病気話しあり、介護問題

仕事の人間関係

真面目な話も大笑いの話も

たくさんして

何だかとっても楽しかった看板持ち飛び出すハート


なんでしょうねぇ

このリラックス感照れ

小さな時から知ってる子どもたち

今回は娘といつもバディだったTちゃんが

結婚したおめでたいお話


京都での結婚式

黒留袖の話、京都の美容師さん

パパの七五三のような袴姿から

幸せな写真をたくさん見せてもらいました


私も娘と孫の写真を

小さい時はママそっくりだったけど

大人になって変わってきたねぇ〜

お母さんやってるね!グッド!


小さい頃を知ってるからこそ

お互いの子供達の成長も感じて

微笑ましく、幸せな時間でしたおねがい


こんな時間がまた作れるといいな〜


友人とたまに会って

おしゃべりするのが楽しすぎて

次の日までにやにやしてます笑


そうそう、

Kさんとの夜お茶おねがい 

〇子さんの整形気になるわぁ笑

綺麗になったのかしら?


ダンス公演に一緒に観に行った

ジム友Cちゃん、Iさんとのお茶もウインク

公演よりもお茶の方が楽しかったくらい


女性はおしゃべりが好きですね爆笑