コロナ前に

お顔のシミを取りたい、肝斑治療をしたい

と思って2回通ったところで

コロナが流行り出し…諦めたシミ治療


両方の頬がくすんでいることが

ますます気になって

なかったはずの場所に

シミもできはじめ、コンシーラーで隠していました


1月いっぱいセールでーす🎵

の言葉

今逃したらまた来年になると思い

思い切って、美容皮膚科へ


カウンセリング

鏡を見ながら先生と

ここも、ここも気になります爆笑

と話していたら

どんどん増えていき

大小合わせて結構な数👀

ついでにボコボコしているイボもホクロまで

サービスしてくれたみたい!笑

皮膚科でセール、サービスって爆笑爆笑


麻酔しても、痛かったえーん

焦げた匂いもするガーン

怖すぎガーン

痛すぎて涙流しながら

早く終わってぇ〜と心の中で叫んでました


終わった後は顔中、絆創膏だらけ

ヒリヒリするしーえーん

10日間は絆創膏の上から塗り薬

お化粧は絆創膏以外の場所は大丈夫ですよパー

と、言われても絆創膏だらけなので

マスクで隠しても見えちゃうくらい

まぁ、ひどい顔をしていましたびっくり


ほんとに綺麗に取れるのか?と不安になりながら

10日経つと絆創膏も取れ

瘡蓋もつるっと取れて

ピンク色の皮膚が現れましたラブ

表面の手触りもツルツルになって!

ホッとしました照れ


その経過を知っているダンス仲間たちが

綺麗になったねー!と言ってくれるので

ひと安心照れ

効果は少しずつ現れてきていますチョキ


しっかりシミが取れるのは3ヶ月後らしいですね

まだ少し赤くなっていたり、薄いシミになっているので

こちらを通販で購入して

アフターケアもしっかりして

少しでも長くキープしようと思います


その後通販でこちらも購入しました!




肌のターンオーバーを促進し、シミやシワの軽減に働きかけるジェルです



ユークロマクリームは成分のハイドロキノンが漂白作用があり、シミやそばかす、肝斑などの色素沈着を軽減する作用があります



シンガポールから配送だそうです

大丈夫かな?


これからは紫外線に気を付けて

肌ケアに力を入れていきますよ爆笑


今年のto do listの1つ

達成です飛び出すハート