60歳に近づいてくると

昔の友が懐かしくなるのかな


大学のラグビー部のグループライン


いつも既読スルーだった

K也くんが

半年前、妻が亡くなりました


すぐに反応

ラインで頑張れ!って

みんな優しい

それをきっかけに

同期会やろうという流れになりました


仙台に住んでるK野くんは

新幹線で来てくれて

今までにないくらい集まりました


私達の代は12人とマネージャー2人


もうみんなおじさん爆笑


早期退職した人

60歳になったサラリーマンはのんびり

自営の社長さん、立派になって貫禄ついて

バツイチのTちゃんは

毎週金曜日の夜は大宮にいますって爆笑

転職した人

ずっーと同じ会社の人で出世した人

整骨院経営…


◯◯ちゃん達は変わらないねぇ

と、びっくりされました笑笑

女子は若いですよ✨


仕事の話は一切なし

話すのはこの前のワールドカップ

懐かしい合宿のこと、試合のこと、監督のこと

笑って笑って笑って…

楽しい時間でした音譜音譜


これからは年に一度のペースで

生存確認ですね爆笑

次はフルメンバーで!


会える時に逢っておかないと

もう逢えなくなることもあるのかなぁ

K也くんの奥様の話を聞いて

人生どんなことが起きるかわからないなって


やりたいと思ったらやっておかないと

後悔する


もうそんな年齢に突入したってことですねニコニコ