あっという間に

こんな年月が経っていましたおねがい


娘が33歳

孫が4歳と1歳ですもの

そうなるわけですね


11月の晴れの特異日晴れ

34年前も秋晴れでしたもみじ


これまで

いろんなことがありました

嬉しかったこと、楽しかったこと

辛く苦しい時もあり

それでも家族みんなで乗り越えてきて

まだ両親の介護、看取りも残っているけれど

まだ2人の最後の目標が残っているから

引き続きよろしくお願いしますね爆笑


芝浦から海を眺めながら

フランス料理をいただきました


手の込んだ美味しい料理

どこどこ産の有名な素材を使って

幾つにも重なる味の変化

ゆっくり味わってきました










夜景はとても素敵でしたが

スマホでガラス越しはあまりよく撮れません

残念ショボーン


豊洲や有明方面

ここに住んでいる人は毎日この景色を眺めているんですねぇ

屋形船が何隻も出ていましたよ

屋形船もいいなぁ照れ