私の買ってよかったもの

 

なかなかうまくいかないダイエット

正直、食べることが大好きだし

自分に甘いから

疲れたら、まぁいいよね!って

甘い物に手が出たりしてる


タンパク質は意識して食べているけれど

私はやはり脂肪の摂取が多いのかな

クリーム大好きだし


むかしむかし

小豆の豆を煮詰めて

上澄みを飲むことをしていた時があって

その時は2キロくらい

あっという間に減ったんですよね


ある時見つけた、小豆の粉

ヤンノー✨✨


私が求めていたものー‼️

今は毎日、お湯に溶かして一杯

おしるこのちょっと甘み少ない感じ?

豆の甘さだけ

私は全く嫌じゃないですね


よく、トイレに行きたくなりますが爆笑


その後はもちろん食事を見直す必要あるけれど

ダイエットのまず一歩は

ヤンノーで!


玄米を炊く時にヤンノーも入れたら

ほんのり甘いご飯になりますよ



オススメですウインク