8月5日に2人目の孫ちゃんが

一歳になりました歩く





僕はお兄ちゃんが大好き

お兄ちゃんと同じことがしたい

お兄ちゃんの持ってるものが欲しい


ブロック、プラレール壊されて

お兄ちゃんが発狂して

いやぁー!、ダメェー‼︎って

大騒ぎ

もう喧嘩も始まってる大泣き


2人に会いたいけれど

別れた後、私は

へとへとになってます絶望


力持ち

食いしん坊

嫌なことははっきり訴える

なかなか強い男の子ですうさぎのぬいぐるみ



男の子2人は大変ですねあせる

上の子は4歳になり、どんどん子供になってしまう

任天堂スィッチ、デビューしまして

ピクミンにゾッコンドキドキ

バーバよりゲームが良くなってしまうなんて

寂しいー汗


毎日のLINEビデオで

バーバの顔が写ってる

スマホの取り合いをするのも

いつまでなのかしら



2人とも

すくすくと大きくなってます照れ