私の夏の挑戦が終わりましたー✨


一年ごとにカラダの老いを感じる

今日この頃

今回は特に実感したんです


フロアのダンスがとても辛かった

起き上がるコツ

膝を痛めない床に入るコツ

手の置く位置、お尻をつけるタイミング


練習たくさんしすぎて

尾てい骨痛めた

疲れが溜まり、ふいにぎっくり腰

治らずに動き続けて

坐骨神経痛

歩くたびに激痛が走る


それでも本番に穴を開けるわけにはいかないから

整形外科と整骨院を交互に行って

針治療と鎮痛剤飲み続けて

どうにか本番を終えることが出来ました


ほんとは後半もっと頑張りたかったんです

もうちょっとブラッシュアップしたかった

でもね、これが精一杯でした

前向きに…

この歳でよく頑張ったんだと思おう爆笑


2ヶ月前から決めていた、この日✨

頑張ったご褒美に

ミュージカル観に行ってきました看板持ち






昔、ジムでレッスンを受けていた先生が出演されています!



なかなかよい役で

ゲイの役

先生にぴったりでした指差し


衣装も豪華、めちゃくちゃセクシー

見応えたっぷりな素晴らしいダンス

主役の平原綾香さんの美しい声

物語もわかりやすくて

気持ち入りました


最後のダンスは圧巻✨✨✨

声出しも増えていて

会場も大盛り上がり

総立ちでしたよ飛び出すハート


普段の生活忘れて

真っ白になって

異空間にいた私

幸せでしたぁ❤️  


エンターテイメントって素晴らしいですねアップ

心に栄養もらいましたおねがい


またミュージカル観に行きたい‼︎

だからまたダンス頑張ります💃