先月のお教室での

アレンジメント


赤、黄、緑のはっきりした

華やかなアレンジメント


個性的なグロリオサを

生けてみたかったので

楽しかったです☆


他の方々もそれぞれステキなアレンジメント



右のアレンジは

小学生の作品です


みんなで褒め合いながら

終わるという

恒例の品評会爆笑


それも楽しい時間なのです照れ



さて。



静の趣味はアレンジメントなのですが

動の趣味はダンス


地元のスタジオで

受け放題システムに変えてから

約半年

ジャズとバレエをメインに

ウェアのまま、自転車に乗ってサッと受けて

帰ってくる気軽さにハマっていまして


8月のスタジオ発表会で

初めての先生の作品に2エントリーしました

無謀な挑戦です笑


苦手なフロア満載の

リリカルジャズ?コンテンポラリーダンス?的な

要素が入った踊りで

足には毎回、アザができてしまうという

老体鞭打って悪戦苦闘してます


けれど、今やらないと

きっともう出来なくなるだろうなぁと思って!


人は

辛いと感じているときは

階段を上がって、成長してる時


楽ちんだなと感じているときは

階段を下って、成長は止まっている時


と、どこかで聞いた事があり…


思うように動かず、悔しい

けれどこれを乗り越えたら

きっと自信に繋がるはずだー‼︎


楽に動く、体の動かし方、コツがあるらしいの

娘と同年代の先生から

手取り足取り、フロアの技術を学ぶ

アラカン主婦です


作品の世界観は素晴らしくて

こころに刺さる踊りを目指します✨