今日から雨模様が続くようですが

やることたくさんあるので

気持ち上げて!


久しぶりのブログ投稿

最近、両親に振り回されて忙しくしていました

でも合間、合間に

自分の時間は確保して

どうにか気分転換をしている感じですニコニコ




昨日は約1年ぶりの再会

高校時代のOJK(おば、女子、会)爆笑


とにかく喋り倒そう!的な勢いで

場所移動なしで3時間半も居座れた

素晴らしくナイスな場所を見つけてくれた

YMちゃんに感謝です❤️


https://sotetsu-hotels.com/grand-fresa/takadanobaba/breakfast/


コースのほかに

サラダ、フルーツ、飲み物のブュッフェ付き✨










あれ?パスタ撮り忘れていましたびっくり


久しぶりの満腹感豚

6人ともまだまだよく食べられます笑


両親の介護のこと

自分達の体調のこと

旦那さまのこと

子供達のこと…


全てを知り尽くしている仲間だからこその

誰にも話せない、悩みや愚痴を言い合えて

スッキリ✨


話を聞いて共感してもらえること

すごく救われます

私、頑張ってるんだよね

認知が進み始めた両親にキツく当たって

自己嫌悪になったりしても

それは私だけじゃないのよね

また頑張ろうって思えた帰り道でした照れ


差し入れのお花も喜んでもらえて

良かった!



一年後は還暦祝い✨✨

話してるとまだ高校時代のままなのだけどねっ笑笑


今からどんな大イベントにしようか

考えておきまーす音譜音譜