9か月になりました

お尻がどっしりしているので

この貫禄✨


でもまだハイハイ出来ないんですよ

うつ伏せが嫌いで

ちっとも前に行かず、後ろに下がってばかり


お兄ちゃんが持ってるものが

欲しくて手を伸ばしても届かない

思うよりに行かずに悔しくて泣きます


ブランコ大好き❤




いろんなところへ連れて行ってもらって

毎日ウキウキ♫



このまま、すくすく

大きくなぁれ✨




………



お兄ちゃんが幼稚園に入園しました

お弁当、ピカピカ(空っぽ)にしたよー!

と帰ってくることが

本当に嬉しいと

娘が話します


娘が偏食でよく残していた頃の話

私がどれだけ悲しかったかを話しても

え?そうだった?

全然覚えてないと悲しい


今度いつ、暇?

お兄ちゃんが幼稚園行ってる間に

下の子を私に預けて

学生時代の友達とランチ行きたいらしいです


まだまだ私を使う気、満々でして

近くに住んだのは

そういう魂胆があったのねぇ


相変わらずの娘です笑


でも

かわいい孫を2人も会わせてくれて

人生に彩りを与えてくれて

感謝してます看板持ち