やっと何もしない日ができましたね

忙しくしているのが私らしいと言われるけれど


今日は散歩


畑にある藤が満開でした✨





そして

何て言う桜なのかな

ぽんぽんとした花が可愛らしい🌸



芝桜もきれいに咲いています




春ですねぇ看板持ち


地元のいつもの公園で

新緑ライトアップが開催されていました














紅葉ライトアップより

人も少なくて

静かなひとときを過ごすことができました照れ


地元の小さな駅の方

知らないうちにドトールコーヒーが

違うコーヒー屋さんに変わってました




抹茶ティラミスとコーヒーで

670円って💦

人も少なくて、ここもいいなぁ⤴︎


たまにね

地元もいいところだって思います爆笑