ちょっと遅れて

お婿さんからのホワイトデーのプレゼント🎁


高級チョコレート✨✨


リンツから引き抜かれた職人さんが作っているとか?

確かにリンツを思い出す

口当たりなめらかで、濃厚なチョコレートでした‼︎


毎日1つずつ

大切にいただきますニコニコ



https://venchi.co.jp/


ミニブック缶

食べ終わったら、小物入れになりますね指差し

何を入れようかしらね


🌸


満開になった桜

雨の滴る、桜も風情がありますねぇ



枝垂れ桜の並木道

多摩霊園は園内、桜がたくさん🌸

ぐるぐる、園内散歩🚗

大きな枝ぶりの立派な桜ばかり

お彼岸でお墓のお花も賑やかでした看板持ち


🌸


先日、花の問屋さんから

お花を安く買えまして。

問屋さんなので束でしか買えないので

次の日のレッスンで会える方々に

お裾分けしたんです

アリストロメリアやラナンキュラスやアネモネ…

ほんの1.2本ずつでしたが

サプライズだったので

とっても喜んでいただきました


そしたら、毎週、毎週

お花ありがとうね!

まだ咲いてるのよ!

家が華やいでる♪

と、何人もの方々から喜びの声✨


花を扱う仕事や勉強をほんの少ししているので

他の女性より花に関心がありますけど

どんな女性でも

お花は女性を幸せにするものなんだなぁ


なんか良いことしたみたいで

私もしばらく嬉しかったです爆笑


また次にお会いできる方に!

たくさんの方に、幸せを届けたいな♫