最後に上野に行ったのは、

子供達がまだ小さいころに

動物園に行ったとき

20年以上前のことかしら


この日の目的は 

五條天神社


病気平癒に最強の東京の神社です✨



早くよくなりますように照れ




大寒桜が満開でした🌸


外国人多いですびっくり

上野は観光地なのですね!


目的は、お守りです‼︎


「生弓矢」いくゆみや

御神宝で、生命力にあふれた弓矢です

相手に渡さなくても、相手の願いを叶えてくれるお守りだそう

無病息災、所願成就、魔除けとしての効果も!




あーこれこれ!

お参りして、お守り買えて

気持ちもスッキリしました♪


隣には花園稲荷神社

こちらは、恋愛、縁結びの神様として有名です



よいご縁がこれからもありますように照れ




せっかく来たから

不忍池もちょっと散策♫










寛永寺 辨天堂もお参りして


3枚の御朱印いただきましたニコニコ





久しぶりの

パワースポット巡り


今月はまた忙しくて、体力温存したいところ

上野まで行くのを少し迷っていたけれど…

行かなかったことを後で後悔するのは

嫌だからパー

迷うなら行きなさい!

行動を起こしなさい!

そんな気持ちで爆笑

その方が上手くいっている感じ⤴︎ウインク


上野公園の桜は満開でしたよー♫





桜、今年は早そうですねおねがい