全国旅行支援、初めて使って

一泊二日の熱海旅ー☆


私1人だけで

高速道路、最後まで運転するのも久しぶり

大丈夫かな、ちょっと不安もあったけど

美味しいもの、温泉…

春もちょっぴり感じてきました


気温は上がる予想だったのに

熱海は強風DASH!暴風と言ってもいいくらい

風強すぎてまっすぐ歩けない

寒いー‼︎


行きたいお店は予想通り、長蛇の列

すぐに諦めて

近くの入れるお店に

ささっとお昼済ませました



迫力すごいでしょ✨

カサゴの煮魚定食1,400円

旅行支援のクーポンで‼︎


大きいわりに、あんまり食べられるところがなかったけれど

煮汁が甘くて美味しかったです♪


デザートはこちらパー

https://www.waguri-kiito.com/




最近、このようなお店増えていて

行ってみたいなぁと思っていたのです♪

和栗11個分を栗ペーストに

お砂糖使ってないから甘くない

1ミリの細さで絞り出されるモンブランが

とっても上品で、口当たり、なめらか〜♡

中身は和三盆とサトウキビで作られた最小限の甘みを加えたメレンゲと少しの生クリームが入ってました


味変にクランベリーのソースとキャラメルソース

昆布茶も付いていて、良き良きグッド!グッド!


デザートのスペシャリテ✨✨


熱海に来た時はぜひぜひ♡


いろいろ計画ありましたが

全て取りやめ、ホテルでゆっくりすることに爆笑






続く…