やれば〜できる‼︎


メンバー集めて
先生に依頼して
発表の場を作って
練習して、練習して、練習して…
初お披露目、やっと終わりました

今はめちゃくちゃ清々しい気分✨

いつも前向き、真面目、一生懸命
思いやりのある優しい人たちと
過ごした期間はかけがえのない
いい思い出となりました

悩んで、考えて、たくさん話し合って
言い合いました笑
皆さん、優しい方だから
最初は遠慮していたけれど
日に日に、団結してきて
最後は9人、一つのチームに✨

初めてコーディネーターとして
わからないままに進めていく不安
けれど
助けてくれる先輩がいて♡
私1人頑張ったと仲間は言うけれど
そんなことないのですよ
私もいろいろな方に助けられているのです

本番にはダンスの先輩、仲間たちが
たくさん駆けつけてくださいました
いつも思いますが
観客がいて、私達のやってきたことは完結するのです
こんなにたくさんの方に観てもらえるとは
思っていなかったので感激‼︎

生まれたての子羊です
まだまだ、伸びしろたっぷりの私達
いくつになっても青春
大人になってからこんなステキな仲間に出会て
私は幸せもの❤️

まだまだ続く
ダンス人生
楽しみますよ〜アップ