今月は

ほんの少し余裕のある時間ができたので


先週いきなり

ランチ行きましょうよー♪と

連絡したら

速攻決まりました爆笑


久しぶりのランチデート


おしゃべりに夢中で

ランチは撮り忘れましたが

お茶とケーキは食べ始める前にウインク



大きなショーケーキとラテアートに

にんまりラブ


何故かこの人には

過去の辛い出来事も家のことも

なんでも話せてしまう

彼女もきっと

私には何でも話してくれているようで

なんでだろうねぇ

同じ境遇ではないのに

共感し合える


お互いの空気の流れ方とか

会話の間とか

とても心地よいのです


ハッと気づくと4時間近く

喋ってました笑


そして

ステキなお土産までいただきましたニコニコ


ファーストクラスのアメニティ✨✨



ファーストクラスなんて

人生で体験することなんて

きっとないので嬉しいです‼︎


とても高級な化粧品✨

大切に使います照れ


彼女は旅行好きな人

いろんな話も聞けて楽しい♫


自分の寿命なんてわからない

明日死んじゃうかもしれない

だから、会いたいと思ったら

どんどん会わないと


自分の時間も大切に使おうね

今日はよい一日でした


楽しかったです

ありがとう💕