娘の出産が早まりそうで

来週早々、本人達のPCR検査を行うそうです

陰性確認できれば

お婿さんも立ち会えるみたい‼︎


もしも娘が陽性となれば

赤ちゃんのICU(NICU)がある病院で産まなければならず

本人はそれはどうしても避けたい

私にも強くPCR検査で陰性証明を希望したので

2週間前に予約しておいた

無料PCR検査へ銀座まで行ってきました!

早めに予約しておいて良かったですキメてる


混んでない時間帯がいい!と思い

朝1番の時間帯に

人混みのない日曜日の銀座は静か…


検査は

QRコード読み取り個人情報を入力します

鼻に綿棒を入れて検査かと思ったら

唾液採取、それも自分で

10分程度で終了しました

結果は明後日の9時までにメールで連絡


どうか、陰性でありますように〜


せっかく久しぶりに銀座へ行ったので

気になってた手土産2箇所

買い物してきましたひらめき


銀座シックスのドライフルーツ


綾ファーム



生な感じが少し残っているような

水々しい、ドライフルーツです

夏の手土産には最高かな

私の手土産リストに入りました指差し


そして

先日、Kちゃんからいただき感動した

ミルフィーユを✨


ミルフィユメゾン




期間限定の

レモンとフランボワーズ

買ってみましたー飛び出すハート


どハマりのミルフィーユです目がハート

特別な場所でしか買えないものを

自宅でコーヒーのお供にできると

ほーんと、幸せハート💕


あーこれからしばらくは

外出禁止、レッスンも受けられないです悲しい

今日も来週もお友達の発表会があったのですが

ごめんなさいー💦

この暑い中、練習頑張っていたので

応援に行きたかったわ


✴︎✴︎✴︎✴︎


2週間ほど前になるかな 

あるダンススタジオの公演に行ってきました!

今やもうチケットも電子チケット🎟

入場するときはQRコード読み取り

指定席に座りました



舞台はいやぁすごかったです✨✨✨

照明も衣装も演出も

そしてダンサーさん達のレベルも

踊りを仕事にしている方々が多かったと思うし

とにかく若い‼︎笑笑


とっても幸せな気持ちになって

日にち違った友達とLINEでダンス談義

会って話したーい♫とお互い

目の保養はやはり必要ですねぇ

それも一つの、センスを磨くやり方なのでしょうか


8月は

世話の合間に動画検索しながら

ダンスに触れ合うことにします指差し


お兄ちゃんになる、ボクが

寂しくならないように 

たくさん遊んであげようと思います看板持ち