もう5回以上リピートしています‼︎


シートの大きさいい感じ
美容液もたっぷり
香りも良し👌
翌朝のしっとり感とキメが整っている?感じ
30枚と大容量なのに
690円という破格なお値段ですキメてる



これは本気でオススメします指差し


そして!
去年購入してよかったパンツです
今年もすでに大活躍‼︎

サラサラしていて履き心地よくて
足が長く見えます〜ひらめき
洗濯して洗いざらしでもシワが気にならない
すぐに履けちゃいますよ
とにかく楽ちん⤴︎
今年は裏地も付いてますね👍
長身の私でも短くなかったのが嬉しい⤴︎
(160センチ以下の方はロングはちょっと長いかも?)


上下揃えて着るのもオススメ!
サラサラで着心地抜群の冷感トップスです
フレンチぽくなっている袖も、二の腕細く見える

プチプラだけど、お出かけ着になりますよ〜


去年、私はグリーンの上下を購入しましたニコニコ


本当によかったものだけを✨


今日も暑いですねぇ
梅雨、どこにいったのかしら⁇

昨日ある場所で
お顔が真っ赤赤、赤黒い?おじさん
今にも倒れそうな方が助けを求めて…
熱中症の危険レベルだったんだと思います
水分と飴を出し
冷房の効いた部屋、扇風機に当たり
10分ほど休暇して
少し回復したようで
ありがとうと言って帰っていかれました

初めて
熱中症🥵の症状を見て怖かったです
熱が放出出来なくなると
赤黒くなるのですね

今日も暑いから
本当に気をつけて
生活しましょうね看板持ち