記事を書いていたのに消してしまったので。

今さらの投稿ですw


GW中の話


誕生日の主人を

娘夫婦が祝ってくれました


豊洲の三井ガーデンホテルのレストランへ

https://restaurant-penthouse.com/


豊洲までは久しぶりの高速道路で

新宿から湾岸線で行くのは初めてだったので

緊張しましたー


便利になりましたねぇ

高速道路はものの20分くらいで

もう豊洲

休日はスイスイでした!


ステキなホテル✨




ホテルのラウンジとレストランは36階!

曇り時々雨の予報だったので

景色はあんまり良くなかったけれど

お天気だったら、富士山も見えそう🗻



イタリアンのお店✨



ランチのコース

メインは、ピザ、ラザニア、お肉料理、お魚料理、パスタを選べます


私はお魚料理を

美味しかったけれど

ピザの方がお腹いっぱいになったかなぁ



ぼくちゃん、いつもは大騒ぎなのですが

わりと大人しくしてくれましたニコニコ


ママの携帯で

ピクミンのゲームにハマってます


2歳にして

携帯の操作、上手いですびっくり





ご馳走様でした♡