今月中旬から

ある場所へ数回通うことになりました

新たな場所、人々との相性や

私自身が平穏な生活を保つことができるように


今日はこちらのお店へ行き

じっくり選んで

私だけのブレスレットを作ってきました


石のパワー

私はめちゃくちゃ信じています‼︎


https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000264.000006166.html





黒水晶(浄化力が強く、邪気を鎮め、魔を断ち切る、徹底浄化の職人気質。

百種類以上あるパワーストーンの中でも、トップクラスの浄化効果)

ローズクォーツ(内面を輝かせる働く女性にお勧めの石。自分を慈しみ前向きな心を養う)


アメジスト(身に付けることで直感や想像力を高めるといわれる。愛と慈しみの心を養い真実の愛を守る)


ブラックオニキス(自分自身の中心軸を強化安定し目標に向かう。決めた事をあきらめず成功へ導く)


ロードナイト(包容力と寛大な心を養い全てを包み込む。子育てや人間関係のストレスを緩和する)


水晶(全てのものを調和し開運へ導く万能な石。浄化作用に優れ石の浄化や石同士の調和にも最適)


ブルーレース(精神や肉体を休ませ心を平穏に保つ。自然な表現力をもたらし人間関係を良好に保つ)


サンストーン(苛立ちや感情を抑え自己肯定感を養う。精神的に自分を追い詰めやすい人におすすめ)


以前にも一度作ったことがあったのですが

全く違う色合いになりましたね

そのころの気持ちや生活環境、年齢も重ねて

求めているものが変わってきました


とにかく

穏やかな毎日を過ごすこと

が希望!


水晶の上で

鐘を鳴らして

お清めをしてもらいましたおねがい


守られている気持ちでとっても安心♡

ついでに良いことも

たくさんあればいいなぁ⤴︎