ANAインターコンチネンタルホテルは

アークヒルズの一角


横を車で通ることはあったかもしれないけれど

実は初めて来たのでは?

東京にずーっと住んでるのにね

オシャレなスポットを知らないのです


ランチの前に散策しましたー♪


サントリーホール横の滝では

カップルが写真を撮ってました

若いっていいわねぇ〜



カラヤン広場で

ファーマーズマーケットが開催されていて



野菜やハチミツ、花など

たくさん欲しいものがあったのだけど

その後ランチの予定だったから断念しました

土日に開催してるのでしょうかね

ゆりの花💐…買いたかったなぁ


そして階段を上がると

アークガーデンがありますピンク薔薇


まるでイギリス庭園のようで

とってもステキだったんですラブ

それがこちらパー











チューリップの種類もたくさんで

こんなお花畑を見たのは久しぶりでしたおねがい

しあわせ❤️


こんな庭園が家の近くにあったら

毎朝、散歩したくなりますねー♫





またすぐに行きたいくらい✨✨